« SIBC練習会 | メイン | 車が壊れた »

超本気モードなんですけどねぇ・・・

※これらの記事はfacebook、mixiに転載していますが、日付修正昨日がないため複数日の記事を一気に公開すると、日付の内容が合わずに混乱する可能性がございますのでご了承ください。

今日はお休みということで恒例のママとのお使い。先週は厚木だったので今日は綾瀬でお買い物です。

食料品を中心にあれやこれやと午前中一杯買い物します。まぁ、1週間分ですからね。それなりの量になります。これを3階の自宅に運ぶのが一苦労なんですよねぇ。うちの家も俺が階段の上り下りがきつくならないうちにエレベーターの設置を考えないといかんかな?っていくら掛かるんだ?www

匠太が学校から帰ってきて遊びに行こうと言うので外にでたら・・・ありゃま雨が降ってきた。

ってな訳で予定を変更して休みのビリヤード場に行って匠太と二人でちょっとだけゲームをすることに・・・

ゲームはナインボール。とは言えちょっとやそっとのハンデでは無理なので、俺は通常のナインボールを5セット。匠太はネオナイン(9番以外何を狙っても良い)で2セットのハンデマッチでやってみました。

4−0であっさりとリードするものの続けて終盤にミスをして4−2で負けちゃいました。ちょっとハンデが甘かったかな?

まぁ、誰が相手でも超本気モードな俺な訳ですが・・・負けるときゃ負けますからね。

家に帰って今日は俺が夕食を作ります。まぁ、ママみたいに凝ったものは出来ないのでチャーハンだけですけどねwww

匠太が寝てからはママと飲み会。さて、今週もがんばりましょうかね?

About

2011年11月15日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC練習会」です。

次の投稿は「車が壊れた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。