« ペアマッチ | メイン | 全身筋肉痛 »

まだちょっとだるいけど

喉の痛みは取れたけどまだ身体がちょっとだるい感じ。まぁ、最近こうも気温が上下すれば体調も崩れますわな。皆さんもお気をつけください。

PCの授業を1コマやってどうにもこうにも眠くて敵わないので少し仮眠を取りました。これで身体の方は随分と良くなったようです。やっぱり睡眠は大事・・・

夜はセブンに入ります。常連さんとナインボールのセットマッチ。厚みは最近にしては合ってましたがリズムやテンポがまだまだって感じですね。ブレイクをいつもより少し強めに割ったりして工夫はしているんですけどね。

2時間ほどご一緒した後に別の常連さんがいらっしゃったので今度は10ボールのセットマッチをやはり2時間ほど。ここでもブレイクはそこそこ当たるもののゲームプランが上手く行かない。まぁ、焦ってもしゃ〜ないですけどね。今はそういう時期だと割り切って楽しくやりましょうかね?

About

2011年11月04日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペアマッチ」です。

次の投稿は「全身筋肉痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。