« みんな合格するといいなぁ | メイン | ひと段落 »

ダブルヘッダー

今日は世田谷と八王子の大学でダブルヘッダー。まずは世田谷の大学で応用情報の講義。正式な履修人数が確定して俺の予想を大きく上回る70名以上が履修・・・

俺の授業は単位が取りやすいと言う噂でも流れたかな?まぁ、実際まじめにやっていれば単位は取りやすいと思いますけどね。逆に成績評価はシビアなんで好成績を狙っている人には結構しんどいはずなんですけどねぇ・・・

授業が終わりいくつかの質問に答えて教務に立ち寄りそのままいつもとは逆の電車で八王子に向かいます。時間的にはギリギリなんですが、いざとなればタクシー代は出してくれるということなんで・・・

結局、バスで間に合いましたけどね。明後日が試験だというのにまだテキストが終わってない。もちろん俺のスケジュールミスではなく当初予定のとおりなんですが、結構きつい条件ですよねぇ・・・

帰り着いたのは22時過ぎ。そこからセブンに入ると常連さんがお待ちかねなのでそのままセットマッチに突入。さらに、セットマッチを終えると別の常連さんがいらっしゃったのでなんだかんだで3時近くまで・・・

まぁ、セブンは金曜、土曜は4時までの営業ですから覚悟の上ですけどねw

その後、明日の授業の準備なんかをしてベッドに入ったのが5時過ぎ。明日は8時前に起きなくちゃ・・・

で、いざ寝ようと思ったら強度の腹痛・・・ストレスから来る胃痙攣か?と思ったらわき腹を触ったら刺すような痛み。やべっ・・・憩室炎が再発しやがった。痛み止めの薬を飲んだら絶対に8時に起きることは不可能になるので痛みを我慢しながらベッドでうつらうつらした頃にアラームが・・・

新しい一日がはじまったらしいwww

About

2011年10月15日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんな合格するといいなぁ」です。

次の投稿は「ひと段落」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。