« ビリヤード流行らないかなぁ・・・ | メイン | ダブルヘッダー »

みんな合格するといいなぁ

今日は平塚の大学で最後のITパスの授業。まぁ、毎回そうなんですが、ちょっと感傷的になりますよね。別の機会に会う場合も皆無ではないんですが、基本的には資格講習は単発なのでなかなか別の機会に会うということはありません。厚木の大学みたいに情報系だけでいくつも講座を構えていればそういうこともあるんですが、ここは情報系はITパスとMOSくらいしかないんで・・・

前回やった模擬テストの結果を返却して今日は自由に質問して貰える時間にしました。こういう時間が1時間でも2時間でも取れるだけで随分と違うものなんですよね。

でも、正直なところ繰り返しになっちゃいますけどITパスの講習はもう10時間欲しいなぁ・・・

いよいよ今度の日曜日に本番を迎える訳ですが受講生の皆には是非全員の1発合格を期待したいですね。そして、11月になると厚木の大学で今度は来年の春向けの基本情報処理試験の対策講座が始まります。何事も始まりがあれば終わりがあって、そしてまた始まるんですよねぇ・・・

今日のセブンは木曜日ということで暇でしたが、常連さんと10ボールのセットマッチを3回ほど。まだまだタッチが合わないですが、なんとか使う使わないのセレクトを身体が覚えて来たようです。まだ、精度が悪いので頭が拒否することもありますし、セレクトミスもありますが、まぁこればかりは焦っても仕方ないですからね。

セブンを閉めてからは明日の予習です。何かと作らないといけない資料も多いんですよねぇ。そして、さらには明日は世田谷と八王子の2大学掛け持ちのダブルヘッダー・・・がんばれ俺www

About

2011年10月14日 03:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリヤード流行らないかなぁ・・・」です。

次の投稿は「ダブルヘッダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。