« がっつり叱ることもあるんですよw | メイン | 正しいこと »

良い休息

今日は月曜日でお休み。という訳で恒例のお買い物です。

夏休み中は匠太も一緒でしたが当然ながら今日はママと二人。匠太と一緒だとちょこまか動き回るし色々と神経も使えば、余計な買い物もさせられる訳ですが、いないといないで寂しいと思うので勝手なものです。

家に帰っても今日は休みと決め込んで仕事らしい仕事はせずに今週から始まる大学の授業の内容確認なんかをテキストをパラパラと捲ってみる程度。

昨日、修理の終わったPCを今日の夜持って行こうと思ったんですが、クライアントが明日の方が都合が良いというのでその仕事もなし・・・

まぁ、今月はこれから滅茶苦茶忙しくなるので今日は少しのんびりさせてもらいましょう。

夜、匠太を寝かせていたら隣で俺も寝ちゃいました。ふっと目覚めたのが12時過ぎ・・・今からママを起こして飲み会って訳にもいかないので自分の部屋へ戻って寝ることに・・・

良い休息になったと思います。先週はなんだかんだで徹夜が2回ほどありましたしね・・・

About

2011年09月06日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がっつり叱ることもあるんですよw」です。

次の投稿は「正しいこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。