« 資格講座のページを増設してみた | メイン | 洗車 »

今年のカブトムシ

今日はちょっと営業と会う約束があったくらいで差し迫ったスケジュールはなかったので、比較的のんびりとPC系の仕事を進めてました。なんとか開発系の仕事もデモを行えるレベルまで仕上がったので一安心ってところですかね?

今日は実家に帰っていたママと匠太が帰って来ました。カブトムシの血が濃くなることを心配してつがいのカブトムシを買って来たんですが、メスが入ってない・・・1匹700円はオスとは言え高いねwww

まぁ、どこで逃げたのかわからんし、元気で大きいオスだから良いんじゃないかな?

ついでにうちの幼虫たちの状況を確認してみたんですが、全部成虫になったようですね。今年成虫になったのは5匹でした。卵の数からすると随分と減ったなぁ・・・環境的な要因なのか飼い方なのか、それとも既に4年目だから血の濃さで個体が弱いのか・・・

来年は20匹くらいは孵って欲しいですねぇ・・・

夜はセブンに入って常連さんとセットマッチを1回だけ。キューの振りぬくタイミングが良い感じなので撞いてて楽だし、気持ちよいですね。もっともそれがゲームに反映されるかは別問題ですが・・・

まぁ、ちょっとややこしいコンディションでしたが連マスも出たことですし悪くはないですかね?

セブンを閉めて今日もカブトムシがいないかちょっと散策してみましたが、柳の下にドジョウは2匹いないようで・・・

About

2011年07月30日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「資格講座のページを増設してみた」です。

次の投稿は「洗車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。