« 今日から3日は仕事漬け | メイン | 今年のカブトムシ »

資格講座のページを増設してみた

今日はなぜか朝ちょっと早めに目覚めてしまったのでそのまま自分で朝食を作って午後はずっとPCの開発系のお仕事。なんとか今月中にデモをやれるレベルまでに仕上げないと・・・

夕食はコンビニ弁当。まぁ、しゃ〜ないね。明日はママと匠太が帰って来るから一緒に夕食を食べられるでしょう。

今日は夜にPCの授業があったので1コマやって、セブンでは常連さんとセットマッチを1回だけ。まぁ、水曜セブンデーの翌日ですし、夕方はちょっと雷雨っぽかったので客入りが少ないのは仕方ないですね。

夜中は昼間の開発系のお仕事の続き。あっ!それと以前ここの記事でも書いたPC教室の新しい試験対策講座のページが完成したので公開しました。

P検4級〜2級とITパスポート、基本情報の各コースがあります。

料金は30,000〜250,000円。(分割払いや2人での受講は若干料金が異なります)習得までの基本授業数は11単位〜105単位。想定する標準取得期間は1ヶ月〜1年です。テキスト代込みで合格するまで補習費用は掛かりません。

試験対策に特化しているのが特徴ですかね?時間単価にすれば1700円〜2300円(意地でも2500円以下に抑えてみましたwww)俺は大学で同じような講義をしてますが、大学での講義は30〜50名相手にやることが多いんですが、うちのPC教室なら原則マンツーマンで受けられます。

まぁ、破格と言えば破格なんですが、このご時勢あまり受講生の方にご負担も掛けられませんし、うちががんばるしかないかと・・・受講生が集まらなかったらゼロな訳ですしね。まぁ、この当たりの按配は難しいところなんですが・・・俺も霞を食っては生きていけないのでwww

資格取得に強いといううちのストロングポイントをちょっと強調した講座もいいかな?と思いましてね。お近くで資格取得を考えている方は是非、ご利用くださいね。

パソコンスクールZAMa

と・・・どさくさに紛れてCMも入れてと・・・

明け方近くに自転車で夜食を買いに行くとカブトムシのメスを2匹ゲット!匠太が喜ぶだろう。それに、今年うちで孵ったカブトムシは血が濃くなるのでメスが入ってくれるのは来年に楽しみが繋がって俺も嬉しいですね。

About

2011年07月29日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から3日は仕事漬け」です。

次の投稿は「今年のカブトムシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。