« カブトムシ飛来 | メイン | 約束だからね »

今日も飛び歩き

今日は朝から横浜の大学でガイダンス。この大学は別の校舎には何度も行っているのですが、横浜の本校舎に行くのははじめて。しかも、ここは実弟の卒業した大学・・・

へぇ、あいつはこんなところに通ってたんだぁ・・・

と思ったんですが、場所は変わってないものの時代は変わりますからね。多分、弟の通ったときにあった校舎は少ないのではないかと・・・

ガイダンスは無事に終了し、歩いているうちになぜか別の駅に到着。まぁ、いっか・・・ということで1駅得した気になって帰ってきます。

そして、今度は厚木の大学でITパスの講義。もっともこの講義は去年までは俺の担当だったんですが、今年は俺が基本情報に専念するのと別の大学での講義がバッティングしたので初回だけのピンチヒッター。

本講師の先生がやりにくくなるとまずいですから、その辺も配慮して講義して来ました。

教室に戻ると10分後には新規入校をご希望の方とガイダンス。めでたくご入校頂けることになりました。ありがとうございます。

夜はセブンでセットマッチ。

って最近、ビリヤードの話題はこの1文だけになっちゃってますね。本当はPCの整備やらプログラムの作成、資料の作成にWEB系の仕事・・・

やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが、一度テーブルについたら3時間は撞きますからね。その分を寝る時間を削ってセブンの終了後にやって・・・

なんてことをしているとねぇ・・・ビリヤードの調子云々を細かく書いている余裕が・・・まぁ、こんな状況ですから少なくとも絶好調なんてことはないですねwww

About

2011年07月16日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カブトムシ飛来」です。

次の投稿は「約束だからね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。