« アプローチ | メイン | 怒るの嫌いなんだけど・・・ »

徹夜はしんどいねぇ・・・

今日は日曜日。金曜、土曜のセブンは4時まで営業なので昼過ぎまで寝かせてもらって・・・

というのが普段の日曜日なんですが、今日はとある試験の試験監督のために厚木の大学に行って来ました。まぁ、秘守義務なんてものがあるので詳細は書けないんですが、朝9時に会場を設営する必要があります。すなわち・・・

寝てねぇ〜

しかも、試験監督ですよ。静かな教室の中で不正の監視とかをしてないといけない訳です。当然ですが居眠りなんかしたら大変です。もう、必死でしたね。

所定の手続きを終えて帰宅したのは昼過ぎです。セブンのオープンまでにはまだ時間があるのでちょっくら寝ておきたいところですが、昨日も忙しくて匠太と遊んでやれてませんし、今日を逃すとまたしばらく遊べません。来週は週末も忙しい予定だし・・・

そこで30分だけ仮眠させてもらって後は人生ゲームをママも含めて3人でしたり、虫取りに行ったり、母親の畑で野菜を収穫したり・・・

そうそう、そういえば3世代目のカブトムシが成虫になりました。まだ、確認出来るだけで10以上の蛹がありますのでこれから成虫ラッシュになりそうです。1年ぶりのカブトムシの感覚に匠太はちょっとおっかなビックリでしたね。

夜はセブンに入りますが、最近日曜日はことに暇。今日もそんな感じでしたが常連さんとセットマッチ。さすがに眠いので閉店と同時に帰宅してそのままベッドへGO!

About

2011年07月11日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アプローチ」です。

次の投稿は「怒るの嫌いなんだけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。