« 夏ですねぇ | メイン | ダブルヘッダーガイダンス »

それは言わないで

今日は比較的いつも忙しい水曜日です。PCの授業が1コマあったんですがキャンセルになりちょこっと時間が出来たので発注作業やら何やらやって、修理の終わったPCの引渡しをして今日も平塚の大学へ。

ガイダンスは今日も盛況。今日来てくれた学生がみんな受講してくれると良いんですけどねぇ・・・

夜はセブンに入ります。予想通り結構な賑わいでしたね。俺はちょっと長めにセットマッチをやりましたが歳なんですかねぇ?後半はちょっとバテて精度が落ちてましたね。

んっ?精度がないのはいつもじゃん・・・<それを言っちゃあ、おしめぇよwww

About

2011年07月07日 02:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏ですねぇ」です。

次の投稿は「ダブルヘッダーガイダンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。