« 匠太が休みなのに俺は仕事 | メイン | それは言わないで »

夏ですねぇ

今日も夕方から平塚の大学にガイダンスに向かいます。いやぁ、夏も本格化って感じで坂道を上がるときには全身汗まみれですね。今年の夏も暑くなりそうだ・・・

ガイダンスは盛況のうちに終了。俺が講師をやる講義ではないんですが、積極的な学生が多いことは良いことですし嬉しいですね。

そして夜は横浜のクライアントと打ち合わせ。現在、作成中の新システムに必要な現地データの収集が今回の主な目的だったんですが、機材のマニュアル不足等から目的は半分程度しか達成できませんでした。

もっとも開発に必要な主だったデータとテストは出来たので今後の進捗には影響ないですけどね。最後の最後でカタログスペックと違う改変なんかが出てくるとやっかいですが、それも多分ないでしょう。

セブンに戻ったのは1時過ぎでしたが今日は俺がいなかったからかお客さんの引けも早かったようで俺が帰ったときには誰もいませんでした。

早速、持ち帰ったデータを検証して太陽が昇る直前に就寝と・・・

About

2011年07月06日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「匠太が休みなのに俺は仕事」です。

次の投稿は「それは言わないで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。