« 家庭訪問 | メイン | やっぱりF1は生中継だよねぇ。 »

この歳の徹夜はきついんですよねぇ。

今日は急に横浜の大学でサポートの講師が必要になったということで8時に起きて横浜に向かいます。以前にメイン講師として担当したことがあったので内容は理解していますし、今日はサブで入るので事前準備はそれほど必要なかったですからね。

12時に授業が終わり、久しぶりにお会いしたメインの先生と帰り際に少しお話しをして電車に乗って帰宅・・・

じゃないですよねぇ・・・

横浜に来たついでに新システムを受注しているクライアントのところにサンプルデータを貰いに立ち寄ります。営業中の時間だったので(普段は夜中に行くことが多いですからね)データだけ頂いてあまり細かい話しもせずに戻って来ました。

家に帰ると匠太が自転車の練習をしたいというので、一緒に近所を回ってと・・・

えっと、今日の睡眠時間は2時間弱なんですが、セブンは土曜日なので4時まで営業です。

セブンに入って常連さんとセットマッチを少しやりますが、他の常連さんの人数がそろって来たので俺はPC教室で今日貰って来たデータの解析・・・

さすがに3時を過ぎた頃には船を漕いでましたねぇwwwセブンを閉めてから速効でベッドに潜り込んで爆睡したことは言うまでもありませんwww

About

2011年06月12日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家庭訪問」です。

次の投稿は「やっぱりF1は生中継だよねぇ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。