« 気力が・・・ | メイン | 悪いことばかりじゃないさ »

移動が大変

今日は世田谷の大学で講師です。打ち合わせがあるので1時間ほど早めに家を出て待ち合わせのファミレスで別の講師の先生方と合流。

引継ぎや打ち合わせを終えてそのまま大学に行き講義を開始と・・・

この大学は電車の乗り継ぎが結構大変なんですよねぇ。どの経路を使っても乗換えが2回以上。場合によっては4回必要です。その度に待ちが出ますから移動時間も距離の割には多いんですよね。

ってな訳で2時間近く掛かってようやく帰宅した訳ですが、20時ちょっと前なんでセブンのオープンを頼んでいた母親とそのまま交代・・・

今日の授業のレポートなんかをまとめて報告書を上げたら常連さんが来たので9ボールのセットマッチを4,5回。まぁ、なかなか自分のイメージにはなりませんがナインボールではなんとか誤魔化すことも出来るのでゲーム自体は作っているんですが、もっとなんとかしたいという欲求みたいなものは尽きないですね。

About

2011年05月20日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気力が・・・」です。

次の投稿は「悪いことばかりじゃないさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。