« 新9BALL RPG | メイン | 今日は打ち合わせ »

無意識だから出来る

今日も昼間は色々な資料作りを中心に・・・まぁ、直接お金になる仕事じゃないんですが、なかなかまとまった時間を取れるときも少ないですからね。震災の影響なんかで普段の4月よりPC教室は暇ですから、その時間をうまく利用しないとね。

ちなみに5月からは大学の授業が平行してはじまるので出張が増えることになってます。その前に片付けてしまわないといけないことが結構あるんですよね。

夜はセブンに入ります。数日前に良かったリズムを再現出来るかが課題でしたが難しいですね。やっぱり意識すると出来なくなっちゃうんですよねぇ・・・

無意識に出来るようになってはじめて出来るってことだと思うんで意識してなんとなく近い状態ではまだまだ不安定なんですよねぇ・・・

About

2011年04月30日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新9BALL RPG」です。

次の投稿は「今日は打ち合わせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。