« ようやく一山越えたかな? | メイン | 無意識だから出来る »

新9BALL RPG

今日の昼間は報告書の類をちょろっと書いて、うちの会社は5月決算なのでその書類なんかもちょろっと整理して・・・

昨日までに今月やる予定だった仕事は粗方終わったので今日は久しぶりに自分のホームページのコンテンツを作成してみました。

なんだかんだで2年前からリニューアルを模索して色々作りこんでいるんですが、公開出来るところまではまだちょっと掛かりそうですね。なんとか見られる状態になったら夏くらいまでには・・・

今日作業したのは「9BLL RPG」のニューバージョンです。公開中のものは画像が切り替わるだけですが、今回はFLASHを使って動きも追加してみました。ちなみにオープニングだけプレ公開・・・


ちなみに公開時にはちゃんと画面は大きくなりますからね。これはブログ用に小さく表示しているので文字などは読みづらいですが・・・

まぁ、これも完成までは相当時間が掛かりそうですけどね。気長にお待ちくださいwww

夜はセブンに入ります。今週はあまりビリヤードしていなかったんですが、今日は祭日前ということもあり営業は4時まで。10時過ぎから3時過ぎまで結構がっつり11ボールのセットマッチをやりました。

最初はなんか久しぶりということもあってフワフワした感じだったんですが、途中は非常にリズムとタッチが良くなって飛ばす気がしなかったですね。後半はちょっと疲れが出たのか、あまりにリズムが良いので逆に意識したのかちょっと崩れましたが・・・

さてさて、世の中はいよいよGW突入という感じでしょうか?俺は急な仕事がない限りセブンに居ると思いますのでこの機会に是非遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

About

2011年04月29日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく一山越えたかな?」です。

次の投稿は「無意識だから出来る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。