« 誕生日 | メイン | 不死鳥の騎士団 »

SIBC神奈川支部会

今日はセブンSIBC神奈川支部会でした。先月は震災の影響で中止にしたんですが、今月はなんとか無事に開催。もっとも最近では一番少ない参加人数になっちゃいましたけどね。

本当なら匠太も参加予定だったんですが、今朝から熱が出てしまったので断念。どうしても見学だけでもしたいと言い張る匠太に少しでも雰囲気を伝えてやろうと自宅のパソコンでライブ中継をみせることにしました。

きっとやりたかったんだろうなぁ・・・支部会のメンバーに会えるのを毎月楽しみにしてますからね。

今日は人数が少ないのでJPAルールのナインボールをいつもは得点半分のところをフルでやることに。俺はJPAの試合に出たことがないので支部会オリジナルのSLですがSL9でプレーしているので75点ってことになります。

久々のフルスコアはきつかったですねぇ。前半はなんとか三連勝で乗り切りましたが、後半はここから一気に行かなきゃ!ってところでことごとくミスしてましたね。まぁ、体力が落ちているのかもしれませんねぇ・・・

19時に解散してそのままセブンは通常オープンだったので自宅に帰って10分くらいで夕食を掻っ込んでセブンに復帰。

日曜の夜は静かなものです。常連さんと11ボールのセットマッチと9ボールのセットマッチを1回ずつ・・・

今日はここ最近では一番撞いたかもしれないですね。それでもマスワリは4,5個って感じでしたから決して調子が良い訳ではないんですけどね。ちょっと凡ミスが多いのが気がかりですねぇ・・・

About

2011年04月25日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日」です。

次の投稿は「不死鳥の騎士団」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。