« しゃ〜ない。切り替えて行くべ。 | メイン | SIBC神奈川支部会 »

誕生日

今日は俺の43回目の誕生日です。まぁ、最近はちょっと精神的にしんどい状況なんですが、それでも家族で祝ってくれるのは嬉しいものです。

特別なことをした訳ではないんですけどね。夕食はピザとケーキ。腹いっぱいに食べましたよ。

ちなみにプレゼントは匠太が描いた絵のジグソーパズルでした。早速パズルを完成させてケーキの前で一緒に撮った写真がこちらです。

2011042318450001.jpg

俺の好きな事と仕事に関係することなんでしょうかね?ビリヤードとパソコンと惑星が描いてあります。仕事もあるのでビールを1杯だけ飲みました。まぁ、こんな日くらいは良いでしょう。

夜はセブンに入ります。今日は結構がっつり目に撞きましたね。調子は決して悪くないんですが、いまだにポカが多いですね。まぁ、それが直ればもっと上で撞けている訳ですが・・・

About

2011年04月24日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しゃ〜ない。切り替えて行くべ。」です。

次の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。