« 早速 | メイン | ナインが増えたかなぁ? »

一気に行くぞ!

すっかり更新が滞ってしまってます。すいません・・・

なんとか思い出しながらここ1週間のブログ記事を一気に書いてしまおうと思います。多分この1ヶ月で色々なことが変わるはずです。良い方に変わるように出来る限りのことをしようと思っていますが、精神的には結構きつい日が続いてます。

まぁ、意外に丈夫なんだな。俺・・・とかも思ってますけどね。ちなみにここ2週間で5Kgほど痩せました。今のややこしい問題が解決するころには体重が10Kgになるんじゃないかと心配ですwww

さてさて、この記事は先週の水曜日ですね。

な〜んにも覚えてないwww

強いてあげればPCの授業がなかったので膨大な書類を書いていたのと、夜はセブンで水曜日の割には暇だった記憶くらいですかね?

毎日、書かなきゃやっぱだめですねぇwww

About

2011年04月14日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早速」です。

次の投稿は「ナインが増えたかなぁ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。