« 自分で判断する事 | メイン | 一気に行くぞ! »

早速

今日は世田谷の大学で講義の予定だったんですが、諸般の事情により休講になりました。まぁ、俺の事情ではないんですけどね。

ってな訳で急にぽっかりと時間が出来た訳ですが、やらなきゃならない書類の整理なんかがゴマンとある訳です。まぁ、新年度ってのは仕方ないですね。

夜はセブンに入ります。常連さんとセットマッチをやったんですが、このブログを読んでくれていたようで早速スコアは「一、二、三、王、玉」でカウントすることに・・・

言いだしっぺなんですが、慣れないと少し分かりにくいかもwww

俺だけでも続けようかな?

About

2011年04月13日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分で判断する事」です。

次の投稿は「一気に行くぞ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。