« 行き詰った・・・ | メイン | 混んだよぉ〜 »

また、撞いてない・・・

今日は急なPC講習が1コマ入りました。停電の予定もないしこんなご時勢ですから1コマでも授業枠が埋まるのは助かります。

夕方からはセブンに入りますが、ようやく方向の見えたperlとの格闘を続けてます。まぁ、出口は見えないけど遥かかなたに明かりは見えたような気がしますw

今日も金曜の割には比較的暇でしたが、年度も変わって徐々にペースが戻りつつあるようですね。ってな訳で今日もキューを握ってません。まずいなぁ・・・とは思うんですが、週明けに使う書類やなんかをどうしても作らないといけなかったりと直接の仕事じゃない仕事が結構あるんですよねぇ・・・

About

2011年04月02日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行き詰った・・・」です。

次の投稿は「混んだよぉ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。