« また、撞いてない・・・ | メイン | キャリア »

混んだよぉ〜

今日はPCの授業がないので昼間はperlでプログラムの続き。まぁ、なんとか無限ループの闇から抜け出せる方向性みたいなものは見えたけど、そっちに明かりがあるかは行ってみないと分からないw

夜はセブンに入りますが、今日は久しぶりに盛況でしたね。ほぼすべての常連さんが来て下さいました。毎日こうだと良いんですが、まぁそんなこともないでしょうからね。ただ、久しぶりに活気の戻ったセブンを見て嬉しかったですけどね。

待ち時間が最大で1時間出てしまったのは申し訳なかったですが、閉店の4時まで数人の常連さんが残って一生懸命プレーしてました。

まぁ、こういうときはお客さんがテーブルに入るのが当然優先される訳で俺の今日の出番はなし。

って今週はあまり撞いてないなぁ・・・

About

2011年04月03日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また、撞いてない・・・」です。

次の投稿は「キャリア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。