« 今日は調子良かった | メイン | セミナーのお手伝い »

なんかバタバタしてるなぁ・・・

今日は昼間に生徒さんのご自宅に出張。LANの設定と書類作成のお手伝い。ちょっと旧式のPCだったので新しいソフトの動きが悪い・・・スペック要件はギリギリで満たしているんだけどメモリ不足だなぁ・・・
ってな訳で思わず時間が掛かっちゃいました。

本当は今日、明日でママと匠太は実家に行く予定だったんですが、匠太の風邪がまだ良くないのでやむなく中止。でも、今日の晩飯はどうなる?

ママに言われて母の畑で野菜を収穫。今は野菜が高いですからねぇ。助かりますwww

夜はセブンに入ります。土曜なので常連さんを中心に結構な賑わいでしたね。タイミングが合わず俺は撞くことが出来ませんでしたが、来週の大学での講義の予習をする時間はたっぷり出来ましたw

明日は一日横浜出張です。帰ってきて遅い時間からセブン入りだけどwww

About

2011年02月20日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は調子良かった」です。

次の投稿は「セミナーのお手伝い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。