« まだ、完全な調子じゃないんだよなぁ・・・ | メイン | なんかバタバタしてるなぁ・・・ »

今日は調子良かった

今日は横浜に行く予定だったんですが、昨日ちょっとばかり無理した性なのか風邪が完全にぶり返し・・・

熱はないものの咳が止まらずにズルズルと長引く予感。横浜に行く予定は親父が代わってくれるというのでそれに甘えて匠太が学校から帰ってくるまで薬を飲んでひたすら寝るzzz

いやぁ、随分良くなりましたw

今日は匠太のPC教室の日なので学校から帰った匠太を連れて教室へ。50音のトレーニングはもう必要ないくらいのスピードになりましたね。今日はついに20秒を切りました。これは俺のローマ字打ちよりも速いタイムですからね。(ちなみに俺のかな打ちは15秒なのでまだ負けてませんwww)

後は文章を入力する際のスピードを徐々に付けていけばキーボードトレーニングは卒業かな?

夜はセブンに入ります。

今日も暇。まぁ、困ったものです。常連さんと10ボールのセットマッチを延々と閉店まで撞いていましたが、今日はうまく力が抜けて、厚みも良く見えていて調子が良かったですね。

これを一時的なものでなく自分の実力と言えれば一番なんですが、それにはまだまだ程遠いですねぇ・・・

About

2011年02月19日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ、完全な調子じゃないんだよなぁ・・・」です。

次の投稿は「なんかバタバタしてるなぁ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。