« まだ抜けない | メイン | 完全復帰ですが・・・ »

インフルエンザ

風邪の状況は随分と良くなったもののまだ完全に復活というところまでは行きません。そこに持ってきて寝起きに新たなニュース・・・

匠太も体調が悪く学校を休んで小児科に行ったところA型のインフルエンザと判定・・・マジか?俺もなのか?そうなのか?

でも、高熱は出てないぞ。ワクチンも打ったし・・・ってワクチンは匠太も打ったか・・・

念のためマスクだけはして市役所に今日中に出さないといけない書類を提出して、そのまま病院に駆け込みます。状況を話したらやはりインフルエンザを疑われて即刻隔離室へ・・・

そこで、診察、会計、薬も全部やってもらったんですが検査の結果、俺は陰性。まぁ、ちっとはほっとしました。薬を貰って家に帰り事情を母に話すと・・・

「今日は店を見ててやるから寝てな」

というありがたい一言で俺はセブンをお休み。とは言え最近ずっとベッドで過ごすような生活だったのでちっとも眠くなりません。そうこうしているうちに激しい頭痛・・・

頓服で貰った解熱剤に痛み止め効果があるのを思い出し服用してようやく就寝・・・

やっべぇ〜仕事溜め過ぎたぁ〜完治したら地獄が待ってそうだなぁ・・・

About

2011年01月20日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ抜けない」です。

次の投稿は「完全復帰ですが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。