« よく風邪ひくねぇ・・・ | メイン | まだ抜けない »

風邪悪化

朝起きると・・・

猛烈な咳が止まらない。熱は37度台前半と普通なら微熱なんでしょうが、俺は通常の体温が35度台前半なので2度近く高いことに・・・

大人で体温2度違ったらそりゃ大騒ぎですよ。身体がだるくてなにも出来ません。

それでも昼間は匠太が学校から帰って来てからドラえもん双六なんかをしてちょっと横になりながら出来る遊びで匠太とも遊びます。俺が休みの日に遊べるのを楽しみにしていますからね。

20時過ぎにベッドに入りますが、ちょっと用事を思い出したのでPC教室に行って軽作業。その後、ベッドに戻ってワンセグでサッカーアジアカップを観戦して薬飲んで就寝。

明日は忙しいから治ってくれないと困るなぁ・・・

About

2011年01月18日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よく風邪ひくねぇ・・・」です。

次の投稿は「まだ抜けない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。