« たまにはボーラード | メイン | 風邪悪化 »

よく風邪ひくねぇ・・・

今日は昨日遊んでやれなかったので外で匠太と少し遊びます。凧揚げをしようと言うことになったんですが先日は風が弱くてうまく上がりませんでした。今日はそこそこの風でなんとか上がりましたね。コマ回しとか凧揚げとか日本の伝統的な遊びを一緒にやるなんてのも悪くないものです。

ただ、家に帰るあたりから咳が止まりません。まさか、風邪か?

夜はセブンに入りますが常連さんとのセットマッチにも精彩を欠く感じ。やはり体調不良のようです。今年は正月早々風邪ひいて治ったと思ったばかりなのに・・・

前回の風邪は熱風邪だったのでばっと熱が上がったらそれきりで治りましたが、咳が続く風邪は元々喉が弱いので長引くことが多いんですよねぇ・・・

ということで閉店と同時に薬を飲んでベッドに潜り込みます。明日は休みだから一日寝てれば治るでしょう。

About

2011年01月17日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまにはボーラード」です。

次の投稿は「風邪悪化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。