« 趣味かぁ… | メイン | 最年少 »

サンタさん

今日はPCの授業が2コマ。先週で厚木の大学のPP講座が終了しているので残る大学の仕事は金曜に世田谷の応用情報だけです。こうしてみるとさらに年の瀬って感じがして来ますねぇ・・・

そうそう匠太へサンタさんから貰えるプレゼントが決まったらしいとサンタさんからメールが来ましたwww
今年は色々悩んだようですが小学生になったのでトミカグッズは卒業とするようです。匠太の趣味にぴったりのものらしいですが、どんなものかはクリスマスのお楽しみですね。

俺とママからは絵本をプレゼントしようと思ってます。匠太にクリスマスプレゼントをカタログを見ながら選ばせていると…

「こっちの方が高いからサンタさんにお願いしようね」

すまんのぅ…そのうちサンタさんより高いものでも買ってやれるようにパパはがんばるからね…

そうそう、今週はとっても良いことがあったんですが、まだ確定ではないのでしばらくして発表出来る段階になったら発表しますね。

夜のセブンは暇でしたが常連さんと10ボールのセットマッチを3回程。

えっと…もっと撞かないとwww

コメント (2)

チープインパクト:

体調戻られたようで何よりです。

そうそう、先日、ハウストーナメントで
貴店所属の方(たぶん)と対戦しましたよ。
とても上手くて負けてしまいましたぁ。

お気遣いありがとうございます。もうすっかり良くなって次の風邪待ちですwww
(ホント匠太が次々学校から新しい菌を持ってくるんですよ。って私の電車移動も関連している可能性もありますが…)

セブン所属ですか?誰だろ?まぁ、候補は2、3人しかいませんけど…
私は既に試合からは引退しているので常連さんのトーナメントの報告を聞くのは楽しみなんですが、芳しい報告は受けてないんですよねぇ…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月16日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「趣味かぁ…」です。

次の投稿は「最年少」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。