« やすみやさんをご存知ですか? パート2 | メイン | 遅くまで飲み会 »

SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会です。これで3日連続でビリヤードイベントですなwww

今日の参加は9名。最近にしてはちょっと少ないですが、久しぶりのメンバーなんかも居ていつもどおりにワイワイと盛り上がりましたね。

内容はいつもどおりにJPAナインのリーグ戦。なんか俺のゲームの進行が遅くて3ゲームしか出来なかったですが、またしても匠太にやられちゃいました。途中までは圧倒的にリードしていて0ゲームになるんじゃないか?と思ったんですが、匠太の上がり点は7点ですからね。あれよあれよと追いつかれて気がついてみればゲームボールを握られてました。

まさか、このロングショットは無理だろう…と思ったらあっさりポケットされて撃沈…

で、俺の結果は7位でした。ちなみに匠太は2位。まぁ、匠太も試合数が少なくてアベレージで順位を出しているんで数字のマジックみたいなところはあるんですが、それを差し引いてもはじめての上位進出で匠太は無茶苦茶喜んでましたね。

他には来月にZACの試合があるのでトリプルマッチを開催。ちょうど9人で3チーム出来るので総当りで…

俺のチームは匠太とりおかがメンバー。初戦は勝ったんですが俺たぶん1球も入れてない。もちろん順番がなかった訳じゃないんですが、りおかと匠太で取ってもらったwww

2戦目は負けて1勝1敗で2位(?)という結果でした。

まだ、アップ出来てませんが詳しくは神奈川支部会のHPでどうぞ…

19時からは通常のセブンの営業です。今日は比較的暇でしたが、常連さんとセットマッチを3回くらい・・・調子は悪くないと思うんですけどね。まぁ、気になるところがあるって言えばあるんですが…

ちょっとブレイクのスピードを上げたいなぁ…コンスタントに狙って40km/hオーバーしたいと思う今日この頃…

About

2010年11月22日 03:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やすみやさんをご存知ですか? パート2」です。

次の投稿は「遅くまで飲み会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。