« やすみやさんをご存知ですか? | メイン | SIBC神奈川支部会 »

やすみやさんをご存知ですか? パート2

今日はPCの授業が2コマ。合間に少し時間が出来たので匠太と近所を散歩しました。今日は生き物を探してみようと言うことだったんですが、残念ながら見当たりませんでしたね。

19時になりセブンをオープン。やすみやさんは今日は海老名の漫画喫茶で宿泊と聞いていましたのでそこからオープンに合わせて登場。

今日はビリヤードのSNS仲間にセブンにやすみやさんが来ているという情報が伝わっているので、いつにも増して賑やかな店内になりました。

とは言え、通常の営業もしている訳で常連さんから声が掛かれば俺はそっちの相撞きを優先しないといけないですからね。今日はSNSのメンバーとは撞くことが出来ませんでしたが、色々と話も出来たし楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ひょっとすると明日はあなたの街にやすみやさんが登場するかもしれません。とっても気さくな好青年です。旅の話を聞くも良し、直で私の実力を聞いて見るのも良し(あまりお勧めしませんがwww)、キューを交えてみるのも良し…

是非、無事に沖縄までたどり着いて欲しいものです。

最後にこの旅が終わった後に再会を約束して握手をして別れます。彼は次の目的地小田原に向け出発して行きました。

祭りの後は寂しいもの…

セブンの片付けを一人でしているとドアを叩く音が…

「忘れ物しちゃいましたぁ〜」

再会は意外に早かったwww

About

2010年11月21日 03:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やすみやさんをご存知ですか?」です。

次の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。