« ITパスポートの感想 | メイン | 禁煙その後… »

鳥昌亭よろしく〜

今日はPCの授業が1コマ。本来ならば今週からWEBデザイナーエキスパートの講習が某大学でスタートの予定だったんですが、人数不足で閉講になってしまいました。まぁ、ベーシックの時の人数からすると合格者全員がエキスパートへの希望を出さないと難しいかなぁ?とは思っていたんですけどね。それでも、仕事がなくなったことには変わりなく…忙しいと時間がないと騒ぎ、暇になると金がないと騒ぐのは俺の常のようで…

まぁ、暇と言ってもITパスポート対策に力を入れていた分オミットしてした仕事もある訳でそれらを一気に再開させたりすると、これまた小パニックなんですけどねwww

とりあえず鳥昌亭のホームページをなんとかしないとね…

まだ、写真やら店長のコメントなんてのが整備出来てませんが、一応公開というレベルまで来ましたんでCM兼ねてここでも告知して置きますかね?

http://www.torimasatei.com/ 鳥昌亭(とりまさてい)

となっとります。是非、ご贔屓に…ってCMしておいたから焼き鳥2,3本サービスしてくんないかな?
(嘘々、俺だってHP作成代貰ってのお互いの仕事だかんね。CMも開発費込みでwww)

今日はセブンも暇だったので他にすることもなく…まぁ、結局朝までやってたんですけどね。鳥昌亭のホームページwww

About

2010年10月20日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ITパスポートの感想」です。

次の投稿は「禁煙その後…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。