« 今日は家で過ごすことに… | メイン | カブトムシ屋敷 »

たまには白も悪くない

今日はPCの授業でお義父さんが来ました。俺が実家に行ければ良かったんですが、なにせほぼ毎日大学に行ってるような状態なもので…先日買ったPCの環境設定だったんですけどね。とりあえず解決しました。明日は義弟の授業。なんか身内ばっかだなwww

夕方には厚木の大学でITパスの講師。いよいよ残り講習回数も少なくなり試験までも1ヶ月を切って追い込みという段階なんですが、まだ受講生の皆は実感がないのかなぁ?ちょっといつもに比べて今回の講習は質問が少ない感じ。ポイントは絞ってあるはずなんで自宅学習大事だよん。

そしてセブンは昨日の代休でお休み。匠太はパパと一緒に寝られると大ハシャギ。まぁ、忙しくて先週は顔を合わせる時間さえ数分ってな事も多かったからねぇ…

いつもどおりシリトリしながら匠太を寝かし付けて、その後はママと飲み会。今日は友人から貰ったワインを中心に…俺はワインは赤が多いんですが、「白も悪くないね。」なんて話しをしたらママは「白の方が進むねぇ〜」などと言いながらあっという間に1本空けちゃいました。

どっちが多く飲んだかはヒミツにして置きますが、酔いの回ったのは俺の方のようです…

About

2010年09月22日 04:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は家で過ごすことに…」です。

次の投稿は「カブトムシ屋敷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。