« 灯台下暗し | メイン | 家族旅行初日 »

旅行の準備

今日は昼間に家族で厚木までちょっとしたお買物。明日から1泊で伊東に年に一度の家族旅行。そこで旅行に持っていくものなんかを買出しに行った訳です。

まぁ、ホテルに泊まるので買うものなどしれているんですが、メインはママの浮き袋。去年、海に行った時に俺と匠太で沖まで行ったのに同行出来なかったので今回は…ということらしいです。

で、浮き輪を買う訳ですがサイズがいまいち分らない。とりあえず安くてもいいじゃない?ということで500円くらいのを買ったんですが、小さくて入らないとまずいということで大きいものも追加購入。まぁ、大きければ別の使い道もあるだろうし…

19時からはセブンに入って常連さんとナインボールのセットマッチ。まぁ、調子もいつも通りという感じでまだまだモチベーションとなる目的を見つけるところまで行きませんが、焦ってもしゃ〜ないので気ままにいつものプレーの中から何か見つかればいいなと思ってます。

About

2010年08月02日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「灯台下暗し」です。

次の投稿は「家族旅行初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。