« SIBC練習会 | メイン | とんぼ返り »

実家に行って来た

今日はお休み。で、昨日から実家に遊びに行っているママと匠太のところへ俺も行くことに…

本当はお盆にも帰省の予定があるのでそのときに俺は行く予定だったんですが、お義父さんのパソコンの調子が悪いということでだったら丁度休みなので行きましょうか?ということで…

実家に着いてPCを確認。う〜ん…残念ながらHDDがお亡くなり寸前ですな。データの回復くらいはある程度出来そうだけどこのまま騙し騙し使ってもそう長くはないし、HDDの換装で解決するとは思うけど既に8年以上経過した個体は別の場所がいつおかしくなっても不思議じゃない。

ということで新しいPCの購入を進言。予算内で全部任せると言うので早速、義弟のPCを使って検索して機種を絞り込み一気に注文まで。明日届くそうです。早っ!

その後はみんなでゲームをしたりして過ごして夕食後ちょっと飲みすぎたのか10時過ぎには就寝。まぁ、たまにはこういう健康的な生活も悪くないですね。ほんと、俺の実家よりのんびり出来るんですよねぇ…

About

2010年07月27日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC練習会」です。

次の投稿は「とんぼ返り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。