« 長い夜 | メイン | 最近のビリヤードネタ »

グリップ交換

今朝は7時過ぎに寝たと言うのに10時過ぎには起床…いやね。ママと買い物に行く約束していたんですよ。この機会を逃すといつ行けるか分からないので多少無理してでも起きて行かねば…

という訳でママの運転でお買い物。ついでに俺はセブンの仕入れ。よかよかが出来てからは事実上セブンではフードをやらなくなっちゃったんですが、ドリンクとアイス、そしてカキ氷はやってます。アイスとカキ氷のシロップが切れていたので今日はこれを調達と…

家に戻って午後からPCの授業を1コマ。4時半に終わって5時まで匠太と少し遊ぶ予定だったんですが、トラブル対応だったので30分延長になってしまい遊ぶ時間が…

匠太は30分でも俺と遊べると思って楽しみにしていたらしいんですけどね。その代わりと言ってはどうかと思いますが、二人で母親の畑に行ってちょっくら夏野菜を収穫。

夜はセブンに入ります。今日はセブンデーということで俺も普段より長めにテーブルに入ってました。ブレイクキューのグリップゴムがついに破れました。まぁ、そろそろやばいかなぁ?とは思っていたんですけどね。

ゲームが終わってからグリップの交換。在庫がシルグリップV3しかなかったのでこれを使うことに…
しかし、何度やってもこのグリップの交換はうまくいかんねぇ…1時間くらい格闘しちゃいましたよ。

About

2010年07月08日 03:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長い夜」です。

次の投稿は「最近のビリヤードネタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。