« SIBC練習会 | メイン | 大相撲の騒動に思う »

久々に飲み会

今日は久しぶりにがっつり午後まで寝てました。もっとも暑くて寝苦しいので時々起きてしまい結局中途半端な眠りになってしまったのはいつものことで…

14時過ぎに起きてPC教室でメールチェックやら今日の講義準備なんかをしていたらあっという間に電車に乗る時間。いつもどおりの電車でいざ千葉へ…

そろそろ最寄駅というところでママから携帯にメール。匠太の歯を抜いたそうな…なんか歯の抜け替わりの時期なんだけど乳歯が抜ける前に永久歯が横から顔を出して来たので歯医者に相談したら抜くことになったそうな…で、歯抜けの匠太の写真添付つきと…

駅に着いて牛丼でもかっくらってからバスに乗るか…とターミナルを歩いていると今度は仕事の電話。電話だけで解決出来る案件だったのでその場で指示して駅前の吉野家へ…注文は特盛と…

いつもどおりに授業をして予定通りの進度で進行。今はExcelのMOS対策なんですが、ちょっと前までやっていたWordの方はそろそろ受験してその合否を聞くことも…今まで報告のあった人は取り合えず全員合格。不合格の人が仮に居た場合単に報告に来てないだけという事も考えられないではないですが、滑り出しとしては順調です。Excelの方も全員1発合格して欲しいものですね。(受験料安くないしね…)

20:30に授業を終えてワンセグでW杯を観戦しながら帰宅。北朝鮮は前半1−0で凌いでなかなかやるじゃんと思っていたんですが、後半まで持ちませんでしたね。3,4点取られたところで電波が悪くなったので視聴を諦めWEBニュースでも見ようか?と思ったらママからメールが…

「今日は起きてるから飲もうか?」

おっ!久しぶりじゃん。いいね〜ってことで家に帰って着替えて車に飛び乗り酒の買出し…

ビールを飲みながら匠太のことなどを話して夜は更けて行きます…2時前にお開きにして俺は一応仕事場に行くものの酔っ払いに出来る仕事など限られているのでメールチェックなんかをしてあとはW杯を観戦して就寝と…

あっ!そうそう、BCJ(ビリヤード商工連合会)のフォトコンテストで入選してました。テーマは「子供とビリヤード」だったんですが「子供といっしょにビリヤード」と勘違いして俺も一緒に写り込んでますwww
匠太だけの写真だったらもっと良いのあったのに…

コメント (2)

myancii:

みゃんきぃです。
仲睦まじい、素敵な写真をありがとうございます♪

またまたレスが遅くなりすいません…

匠太の方が俺より写真写りが良いんですよねぇ…

というより匠太だけの写真だったらもっと良いのたくさんあったのに…

でも、大賞の作品には敵わないですねぇ…
赤ちゃんとボールは思わず「匠太も似たような写真あったなぁ…」とか思っちゃいましたし…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月22日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC練習会」です。

次の投稿は「大相撲の騒動に思う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。