« 授業参観 | メイン | 勝てて良かったねぇ〜 »

芋掘り

今日はPCの授業はなし、そして日曜なので大学もなし。匠太ももちろんお休み…という訳で近所を少し散歩することに…匠太も病み上がりですからね無理もさせられないので散歩くらいがちょうど良いだろうということで…

で、母親の畑に行くと匠太が芋掘りしたいと言います。そういえば新ジャガそろそろだね。ってな訳で母親に聞くと駅前の畑なら掘って良いよ。ということだったので駅前の畑に移動。親父がトマトかなんかの苗を植えていたので、一声かけて芋掘り開始…

2010061316360000.jpg

まぁ、結構大きいのも掘れました。

夜はセブンに入ります。今日も少し撞く時間があったので常連さんとナインボールを中心にゲームをしてました。イメージは悪くないですね。もうちょっとなんとかしたい部分はありますが、贅沢は敵ですからね。あれもやりたい、これもやりたいと言っても自分の出来る能力ってものがあります。たまたま出来るスーパーショットを実力と勘違いしないように、出来ることをより確実にね…

About

2010年06月14日 04:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「授業参観」です。

次の投稿は「勝てて良かったねぇ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。