« やばっ!そんなつもりじゃなかったんだけど… | メイン | 道に迷った… »

雑多な一日

今日は特段の予定もない。まぁ、こんな日は当分ないのでゆっくりと午後を過ごしてみた。もちろんやる
仕事は山ほどあるんですけどね。急ぎのものはないし事前調査みたいなものが中心だし…

夕方には匠太と1時間ほどビリヤード。いつもの練習という感じですね。今日からスタンスを少し意識
させるようにしました。今までも言ってはいたんですが明確な基準を与えてやらせることに…

19時にセブンをオープン。最近、日曜は暇ですからね。常連さんも少ないし俺のビリヤードもオフと…

セブンのサイトが全然手入れしてなかったのでちょっとだけ更新したりしていたら23時。あっ!今日は
モナコグランプリだっけ…ということでワンセグ起動。

本当なら夜に横浜出張の予定で家で録画予約してあったんですが、クライアントの都合で延期。まぁ、
一応家のテレビで録画予約はしてあったんですが、結果を知る前に観れたから良かったかな?

明日から千葉の某大学でMCASの講師。何度かやってる講義ですが一応復習。時計を見るとまだ
2時過ぎ…たまにゃいっか…ということで就寝。

About

2010年05月17日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やばっ!そんなつもりじゃなかったんだけど…」です。

次の投稿は「道に迷った…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。