« いよいよ試験対策も佳境 | メイン | ここから怒涛の週末へ »

ドラえもんを観た

今日は午前中に起きて海老名に映画を観に行くことに…匠太を春休みにどこにも連れて行ってやれない
というのもかわいそう。実際に俺は小さい頃に親父にどこかに連れて行ってもらったという記憶がほとんど
ありません。同じ立場になって大変なのは分かりますが選り好みせずに子供に合わせる時間というのも
大切なものだと思うので少々無理をしてでも…

ということで観た映画はドラえもん。映画版のドラえもんも初めてならば声優の変わったドラえもんを観る
というのも実質はじめて…思ったよりも違和感はありませんでしたね。

まぁ、ツッコミどころは満載ですが、そこは漫画でありドラえもんなので…

夕方からPCの授業予定でしたがキャンセルになったので、そのまま夕食を済ませて19時にセブン
オープンします。

記録が残ってないんですが、たしかこの日は2人の常連さんとセットマッチを数回やったと思います。
内容まではまるで覚えてません。やっぱり無理にでも毎日書かないと記録の意味が薄くなりますねぇ。
夏休みの宿題を8月31日にやってる気分になって来た…7月28日の天気はなんだったっけ?

About

2010年03月25日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ試験対策も佳境」です。

次の投稿は「ここから怒涛の週末へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。