« 今日は匠太の誕生日 | メイン | まぁ、毎日色々あります »

まるでジェットコースター

今日は某大学で基本情報処理試験の対策講習です。いつもどおりに起きてさて車に乗って…んっ?!
家の前の道がこの時間ではあり得ないほど混んでる…時間には少し余裕をもって出ているものの
この状況はきっと246で事故かなんかで渋滞に違いない…

すると246回避コースが得策か?いや、慣れたいつもの道か…

携帯を取り出しカーナビ起動…画面に指示された道はいつもとは明らかに違う道。そうか…やっぱり何か
あって混んでるんだな?246の表示が渋滞を表す赤点滅の状態です。

到着予定時刻を見ると…なんとか間に合いそうだ。ここは迷わず携帯ナビのガイドに任せることに…

ギリギリでなんとか間に合って5分前に教室に駆け込みました。ふぅ…

でも…教室には誰もいない。う〜ん、困った…自習でもしてるか、ってよく分からんことになってますね。
しばらくすると受講生が現れます。渋滞でバスが遅れたようです。回避コース取ってよかったぁ…

授業も順調に進み3単元目の終盤に胸のポケットで携帯のバイブが震えてます。もちろん授業中に出る
訳にもいかずそのまま放置して授業が休憩に入ったところでチェック!

今晩行く予定だった横浜出張がクライアントのご都合でキャンセルされたとのこと…今日はセブン
東京のビリヤード仲間が遊びに来てくれるということだったんですが、横浜の仕事があるから短い
時間しか一緒に出来ないよ。と伝えてあったんですが少し延長できそうです。

19時にセブンをオープンするとしばらくして予定通り友人が登場。久しぶりの再開なので軽く挨拶を
交わして、早速セットマッチへ…

10先と7先を1回づつ。最近はあまりロングゲームをやっていないので感覚がちょっと合わなかった
部分もありますが、なんとかゲームにはなってましたかね?相変わらずのミスはありますが、原因は
なんとなく分かっているので気にしてません。

友人が帰った後に今度は常連さんとセットマッチを3回ほど…

セブンを閉めてメールを見るとWEBの修正案件のご要望があったので早速対応と…

ふぅ…今日もなんかジェットコースターに乗ってるみたいな一日だったなぁ…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2010年 通算28回

About

2010年02月26日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は匠太の誕生日」です。

次の投稿は「まぁ、毎日色々あります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。