« 一日でほぼ回復 | メイン | たまにはPC教室のこと »

また、やっちまったかなぁ?

風邪の方はだいぶよくなってるんですが、内股とかに湿疹が…これって数年前にやった肝臓が悪くなった
ときと同じ症状じゃん…あのときも風邪がきっかけで薬を飲むと湿疹が出たんだよなぁ…

一度、内科の検診に行かないとダメかな?

まぁ、だるさはハンパないですが、なんとか通常の生活は出来るようです。仕事も溜まってますしね。ここ
数日懸案だった幼稚園の周辺地図もママからOKが出たので今日は某大学での講習で使う補習用の
教材作成。Excelで基数変換やら半加算器、全加算器のシミュレーションを行うシートを作成。まぁ、精度の
限界はあるものの学習参考になる程度のものは出来たと思います。

そんな訳でいつものように19時からセブンには入っていたんですが、ビリヤードはしてません。

仕事もプライベートもサイトも色々とやらないといけないことが山ほどあるんですが、膨大な山を見て麓で
立ちすくむばかり…まぁ、それでも明日は明日の太陽が昇る訳で目の前のことから順に片付けて行くしか
ないんですけどね。

About

2010年01月21日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日でほぼ回復」です。

次の投稿は「たまにはPC教室のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。