« 家族総倒れ | メイン | また、やっちまったかなぁ? »

一日でほぼ回復

19時過ぎなどと言う考えられない時間に寝たものの身体がだるいので意外に寝れるものです。まぁ、
身体がそれだけ休息を欲していたということでもあるんでしょうが…

夜中に数回起きてカラカラに乾いた喉を枕元のスポーツドリンクで癒して寝るなんて所作を繰り返して
午前3時過ぎに薬を飲んでベッドに入るとそこから昼近くまで寝ることに…

寝汗でぐったりとした感じはありましたが、確実に良くなってます。なにせ今日は仕事が忙しい予定で
なんとしても治しておかないとまずかったもので…

昼からPCの授業を2コマ。家に帰って少しは起きられるようになったママががんばって作ってくれた夕食を
食べて19時からセブンへ。

21時から再びPC教室の授業があって、その後PCの生徒さんと一緒にビリヤードを1時間ほど。今日は
俺の体調に気遣ってくれたのか常連さんの引けが早かったので1時過ぎにセブンを閉めてこのブログの
記事をアップしてるという状況…

えっと、まだ本調子じゃないので今日も薬飲んで寝ることにします。おやすみなさい…

About

2010年01月20日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族総倒れ」です。

次の投稿は「また、やっちまったかなぁ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。