« プロテスト | メイン | 喉は痛いけど… »

風邪ひかないと思ったんだけど…

今日は昼間にPCの授業が1コマ。夕方に某大学に行ってMSACの講義、夕方からセブンに入って
21時からPCの授業。遅い時間の授業って結構久しぶりかも…

ってことで実は21時の授業が頭の中からすっかり抜け落ちてまして8:50くらいから常連さんとゲームを
始めてしまいました。生徒さんは当然来る訳でして…

非常に申し訳ないんですが、セットマッチをキャンセルさせてもらって授業に入ります。

結局、今日はこれしかキューを振ってません。まぁ、そういう日もあるさ…

ちなみに今朝は喉の痛みで起きました。「やばい、風邪だ…」仮面ライダーWでフィリップも馬鹿は風邪を
ひかないって言っていたのに…ってことは俺は馬鹿じゃないのか?そうなのか?

まぁ、仕事を休めないのは自営の性…薬を飲んでギリギリまでベッドで過ごして体調回復を図ります。
なんとか身体が動くレベルまで回復したので一日を乗り切りました。熱が出た訳ではないですし、兆候と
してインフルエンザの可能性は極めて低いと思いますが、抵抗力の落ちている時期だけにインフルに
狙われやすいとも言える訳で気をつけないと…

About

2009年12月04日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロテスト」です。

次の投稿は「喉は痛いけど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。