« 師走かぁ… | メイン | 風邪ひかないと思ったんだけど… »

プロテスト

今日はPCの授業が1コマ。夕方には匠太と自転車の練習。もうすっかり乗れるようになりましたが、この
ちょっと自信の出てきたくらいが一番危ないので特に注意してます。スピードにも慣れて自分である程度
思い通りに操作出来るようになると油断が生まれますからね。

自動車の免許もそうですね。取りたてというのは慎重なので返って事故が少なく、慣れて来た半年、1年
くらいで事故ってケースが多いようですからね。

夜はセブンでビリヤード。今日もナインボール。最近にしてはナインボールの頻度が多いかも?まぁ、俺は
ナインボールプレーヤーだと思っているので他のゲームは基本的にナインボールに繋げて考えている
つもりなんですけどね。

そうそう、今日はJPBAのプロテストがありました。

以前、セブンの常連として来ていた宮田君が晴れてプロテストに合格しました。セブンを一時期でもホームに
していたプロは現在関西で活躍している女子の土屋プロに次いで2人目、男子プロでは初ですね。

宮田プロは最近セブンによくプロテストの練習をしに来てました。もちろんボーラードを撞き込んでいた
訳ですが、練習でのスコアを見る限りはまず大丈夫だとは思っていましたが、本番ではなにがあるか
分らないので無事合格して嬉しい限りですね。

プロになってからは地元の千葉に帰って活動するそうです。まぁ、試合なんかで神奈川に来たときには
またセブンにも顔を出して貰えたらうれしいですね。

試合会場などで見かけたら是非応援してあげてくださいね。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算270回

About

2009年12月03日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師走かぁ…」です。

次の投稿は「風邪ひかないと思ったんだけど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。