« 不景気嫌いだぁ〜 | メイン | 色々あったなぁ… »

安請け合い

今日はPCの授業が1コマの予定だったんですがキャンセル。時間が空いたので懸案になっていたperlを
書いてみることに…

実はちょっと安請け合いしちゃいましてねぇ…似たようなロジックは書いたことあるしあそこをこうして
ああすれば出来るだろうなんて思って「出来る?」と言うクライアントに「大丈夫ですよ」なんてところから
始まってます。

ところがプロトタイプを組み始めたところで構想していたロジックが崩壊…設計と言うより考え方から変える
必要に迫られて「いつでも時間のあるときで良いよ」との言葉に甘えてズルズルと…

ってな訳で一念発起してPCに向かった訳ですが中々の難敵です。まぁ、方針は決まったのであとは
それをプログラム化するだけなんですが、この手の作業は手間の割りにねぇ…

夜はセブンでビリヤード。今日は14−1と10ボール。う〜ん、練習出来てないから調子云々は言えない
けれども精神的なものもあるとは思いますが、やっぱりタップとの相性が良くないですねぇ…

イメージのスピードと打感とスピンと強さが全部バラバラ…こんな状況で良く入れてるなぁ〜って自分で
感心しますね。

まぁ、マイペースでボチボチ行きますか…

About

2009年11月21日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不景気嫌いだぁ〜」です。

次の投稿は「色々あったなぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。