« 医者は嫌い | メイン | 臨時の大掃除 »

雨の日はねぇ…

今日はPCの授業が2コマ。の予定だったんですが1コマは雨のためキャンセル。まぁPC持ち込みの方は
そういうこともあります。お天気には勝てませんからね。

今週から始まる予定だった某大学でのWEBデザイナー検定対策講習の講師の仕事が受講生不足という
ことでキャンセルに…半年以上前からスケジュール押さえられていたんですが、空いちゃいました…

まぁ、人数が足りないんじゃ仕方ないですが、不景気なんですねぇ…

匠太の熱は昼間は下がるんですが夜は少し高めという感じ。でも、もう心配することはなさそうです。

夜はセブンで店番に入りますが、今日はセブンデー前日の平日だというのにそこそこの入り。ありがたい
ことです。

雨でコンディションが難しかったですが、今日は序盤からフィットした感じで割合内容はよかったですね。
元々コンディション変化に強い玉ではないので自分なりに工夫して対処するんですが、それが合うかで
内容も結果も激変するんですよね。以前はコンディションに負けない撞き方というのを考えていたんですが
自分には合わないので最近は自分の中で消化するようにしています。

まぁ、フラストレーションは溜まりますが…

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算245回

About

2009年10月07日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医者は嫌い」です。

次の投稿は「臨時の大掃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。