« 上がれないなぁ… | メイン | 駐車場確定 »

フロック

今日は昼間にちょこちょこと書類の整理なんかをして夕方から大学でITパスポート試験の講師。数回前の
遅れがまだ挽回しきれてませんが、なんとかあと2回くらいで予定のペースに戻せそうです。

セブンデーということで今日は常連さんを中心に時間を合わせたように集合。ちょうど4人だったのでたまには
リーグ戦でもやりましょうか?ってなことになり9ボールのリーグ戦…

1回転目 たいし W5−2 MIさん(A級)
2回転目 たいし L4−4 KIさん(B級)
3回転目 たいし W5−3 Nさん(B級)

2勝1敗の2位でした。まぁ、勝っても名誉だけですが…って名誉なのかどうかも怪しいけど…

MIさんとのゲームでは2−2から爆裂フロックが炸裂して上がり2連発。効果的なフロックになっちゃい
ましたねぇ…俺はフロックを出しても出されても過度に気にしません。そういうゲームですからね。

バレーボールやテニスでネットインしたときなんかが近いでしょうかね。バレーボールはチーム競技なので
「ラッキー」との声とともに走り回ったりしますが、さすがにビリヤードでそれはどうかと思いますしねぇ…
テニスのネットインしたときに軽く手をあげて「悪いね」って感じが似てますかね?もちろんそれでゲームの
流れが変わることもあるでしょう。でも、それもゲームのうちですからね。

まぁ、実力ではないのでちょっと照れくさいところはありますけどね…

その後はWEB系の仕事を中心に明け方まで…忙しいですが、実入りが少ないんですよねぇ。月末は
やっぱり嫌い…もう月の後半だもんなぁ…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算236回

About

2009年09月18日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上がれないなぁ…」です。

次の投稿は「駐車場確定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。