« 一生懸命やった結果じゃしゃ〜ない | メイン | 俺だけがしんどい訳じゃないけどね »

寝なきゃ…

今日は大学での講義はなし。その代わりと言うかまぁ本業ですね。PC教室の授業は1コマだけだけど
ありました。最近は出ていることが多いので授業予約が取りにくくなってまして…ご迷惑おかけしてます。

午後は少し匠太と遊んだんですが30分くらいでしたかね?やっぱり夏休み中はもうあまり一緒に遊んで
やれないなぁ…

セブンのオープンまではお預かりしているPCの修復作業。この仕事も今日一気にやらないといけない…
まぁ、時間は掛かりますが作業自体は慣れているのでなんとか時間までに終了。

19時にセブンをオープンしますが、今日は暇。あっ!明日はセブンデーだから常連さんも控えているの
かな?夏休みの反動なのか最近セブンは暇ですねぇ…ビリヤード自体の底は去年あたりだと思ったん
ですけど、どうも2段底に落ちてる感じですね。困ったなぁ…

そんな中でも来てくれる常連さんはいらっしゃる訳でセットマッチを1回だけ…

昨日よりはいくらかまともだったけどやっぱり撞き込みの絶対量が不足してますね。構えての不安で
仕方ない…

明日の講義の予習をして3時過ぎに就寝。明日も8時起きです…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 4番テーブル)
2009年 通算212回

About

2009年08月27日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一生懸命やった結果じゃしゃ〜ない」です。

次の投稿は「俺だけがしんどい訳じゃないけどね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。