« 「いただきます」の意味 | メイン | 家族旅行(箱根)1日目 »

時間に追われる一日

今日は午後から昨日とは別のPCの設定へ…外は大雨。車は止めるところないし、自転車は無理…
しゃ〜ない、そう遠くないから歩くか…

で、行ってやって来た訳ですがノントラブルにも関わらず初期設定に1時間半。データ移行に30分…
1時間もあれば済むと思っていたのに時間が延びて授業の時間に間に合うかピンチ!事情を察した生徒
さんの車でギリギリに戻れました。ありがとうございました。

ってな訳でPCの授業も1コマやって終了したのが16時半。こんな慌しさだったのでメールチェックも出来て
なかったのでメールをチェックしたり緊急の案件についてはレス書いたりしてたら休憩時間に…

風呂に入って食事して19時にいつもどおりセブンをオープン。

昨日の反動なのか今日は比較的暇でしたね。とは言えPC系の仕事は山ほどあるのでPC教室に入り
ひたすらWEB系の仕事を中心に…

日付が変わった頃に常連さんから声が掛かったのでセットマッチを3回ほど。

やっぱりタップを換えた影響で厚めの球の動きがイメージと合わない。なんとかリカバーで繋いでそれ
らしく見せてるけど内容的には???って感じですかね?

基本的にビリヤードってのは確率のゲームですからね。ミスしても被害が小さいような選択とかそういう
ことも含めてですけどね。で、その確率を上げるために練習をする訳です。それが実力の向上にも繋がる
訳ですからね。

明日から1泊で箱根に家族旅行に行って来ます。熱海の海から箱根に行って1泊して半日観光して
火曜日のセブンの開店に間に合うように帰って来る予定です。

仕事もビリヤードも含めてたまにはリフレッシュしないとね。

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算195回

About

2009年08月03日 02:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「いただきます」の意味」です。

次の投稿は「家族旅行(箱根)1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。