« ブーム? | メイン | 温泉旅行1日目 »

分刻みの綱渡り

今日は午前中にママに「電話だよ」と起こされます。あっ!昨日留守電に切り替えるの忘れたのか…まぁ
掛かってきた電話を拒む理由もないので電話に出ると月曜までに仕上げないといけない書類作成を習い
たいとのご要望…う〜ん、今日は午後から大学でWebデザイナー検定の講師をしないといけないから
時間が取れないし、明日は旅行で不在…仕方ないイレギュラーだけど午前中に授業をしよう。

ということで10時半から臨時のPCの授業が入ります。風邪は昨日医者でもらった薬による効果かほぼ
治っているとは言え、金曜のセブンの営業は午前4時まで。片付けしてちょこっと仕事してベッドに入った
時間が5時半。たぶん寝付いたのは6時過ぎ…そして、電話で起こされたのは午前9時…さすがに消耗
した体力ではしんどいですが、これも仕事です。身体の動くうちはね…

ってな訳で臨時の授業を終えて車に飛び乗り某大学へ。途中でコンビニに寄ってあんぱん1つを腹に
放り込んで3時間の授業。3時間ほぼしゃべりっ放しなので喉が相当きついです。

17時の休憩時間に間に合うように帰宅して風呂と食事を取ったら5分くらい横になっただけでセブン
オープンの時間…まぁ、この辺はいつものことですが…

常連さんからお声がけがあったのでセットマッチを1回だけ。終わったところで一人撞きしていた別の
常連さんと交代と…今日はビリヤードこれしかしてないや…

明日、明後日は前回予告したようにちょっくら温泉に浸かって来ます。疲れを抜かねば…

About

2009年07月05日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブーム?」です。

次の投稿は「温泉旅行1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。