« 色々告知など… | メイン | ブーム? »

バランスかぁ…

今日は授業がないし風邪気味なのでたっぷり寝ることに…でも、医者に行こうと思って午前中に一度起きて
みる。う〜ん、だるい…もう少し寝て医者は午後からにすっか…

と、午後に起き出しますが、ここで気付きます。木曜は午前中しか医者やってね〜じゃん…仕方ないので
市販薬を飲んでどうしてもやらないといけない仕事だけ17時まで…

休憩を挟んで19時にセブンをオープン。常連さんから声が掛かったのでセットマッチを3回ほど…内容は
決して悪くないんですが、もうちょいって欲が出ちゃうんですよねぇ…

これくらいは出来るはずって自惚れがイージーミスを呼ぶんですよね。まぁ、イージーと書きましたが、
例え30cmのストップだって絶対はない訳です。いつも張り詰めていても維持が大変ですし、かと言って
緊張感のない球ではミスがミスを呼びます。

ビリヤードはうまく行くことの方が少ないですから、ミスをしたときにいかに上手に切り替えが出来るかが
問題になるんですよね。気にしないのもダメだし、気にし過ぎてもダメ。もちろん、訳わからなくなって
適当になっちゃうなんてのは最悪。バランスってことなんでしょうねぇ…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算164回

About

2009年07月03日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々告知など…」です。

次の投稿は「ブーム?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。